人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お問い合わせはbantama@s6.dion.ne.jpまで
by tama nakagawa
2013
新しい年となりました。

今年もどうぞよろしくお願いします。

今年は、

1日から娘は急遽一人関西へ、

主人は2日から仕事となり

静かなお正月となりました。

静かな一人の時間は、

今年も居心地よく暮らせるように

テーブルを動かしたり棚を動かしたり

模様替えを堪能しました。

朝もいつもより

のんびりさせていただくことができました。

娘も無事帰ってきて冬休みもあと1日・・・

明後日から始まる

早朝のお弁当作りにいささか不安を感じます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

1月8、9日、11:00-17:00

鎌倉416さんで行われますフリーマーケットに

参加します。

私は衣類、靴、雑貨など出品予定です。

お時間ありましたら

エコバッグご持参でお越しくださいね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

NHK出版のHP”あしたの生活”の

連載ブログ”逗子からの保存食作り”を更新しました。

今週は、干し柿の作り方を紹介しています。

よかったらご覧になってくださいね

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

横浜のgreenpointさんに

ジンジャーレモンシロップを納品しました。

きりり、すっきりとしたシロップです。

炭酸水やお湯で割ったりしてお使いください。

2013_c0078557_1811031.jpg
by nicokiti | 2013-01-06 18:00 | 日々
<< 1月の料理教室と出張販売のお知らせ 新年を迎える準備 >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧