人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お問い合わせはbantama@s6.dion.ne.jpまで
by tama nakagawa
台風の中
土曜日の午後、
10月のおすそわけをお渡ししに手音さんへ~
気になっていた深田さんの黄粉引の小皿を購入し、
店を出ると、なんだか雨、風がすごくなっていた・・・
傘もしっかり持ってないと飛ばされるくらい・・・

その足でatelier303で行われていた
tissageのマフラー受注会へ・・・
馬車道の駅から30秒もかからないのに・・
駅から出れない程の雨や風、
決心して立ち向かうと、傘をさした瞬間、
傘がバラバラバラ~
ずぶ濡れで到着・・・

303では、
アンティークの机にtissageさんのカシミヤマフラーが
台風の中_c0078557_813193.jpg飾ってあり、外の嵐をみじんも感じさせないくらい
穏やかで温かかった。
私はカシミヤの針山をわけていただきました。

傘を貸していただいて
逗子に着いた時には、小雨で風もやんでおり
壊すことなく家路に着きました・・・
by nicokiti | 2007-10-28 07:45 | ぶらり
<< 新豆 楽しかった、秋市! >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧