人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お問い合わせはbantama@s6.dion.ne.jpまで
by tama nakagawa
巣作り
そのチャンスは突然やってきた。

いいな~と思っていた6棟からなる古いテラスハウス。

他の棟がなんどか売りに出ていたが、

すでにリフォームされていて

好きなかんじではなくあきらめた・・・

そして偶然友が住んでいて

そして役員になったことで

1つ空きが出てることを耳にし

巣作り_c0078557_20483347.jpg不動産屋に聞いてみた。

明日からリフォームして売りに出そうかと!

でも、そんなに気に入ってるなら・・・と

リフォーム計画を延期してもらい

中を見せてもらった・・・

きっと増沢洵さんデザインの原型そのままだと思う。

そして少し住みやすくするために

今月から家族みんなで巣作りをはじめることに・・・

まずは、つなぎを買わないと・・・
by nicokiti | 2008-06-03 20:46 | 巣つくり奮闘記
<< ここに決めた理由 久しぶりの >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧