お問い合わせはbantama@s6.dion.ne.jpまで
by tama nakagawa
<   2008年 05月 ( 18 )   > この月の画像一覧
のんびり市
いよいよ、明日になりました。
メンバー一同最後の追い込みに
かかっております。

明日土曜日は食べ物以外、
11時からのオープンとなりますが、
食べ物は12時から
オープンとさせていただきます。
日曜日は11時からです。
マイ皿やマイカップ、カトラリーなど
お持ちいただけたら助かります。
テイクアウトもご用意しますので
買い物袋をよろしくお願いします。

フリマは雨でもできる範囲で行います。
日曜日は、ノニノコさんも
だしていただけるそうです。
うちも日曜日だけ出店します。
基本的に子供が主体となってやりますので
つり銭や袋はご持参いただけると
助かります。

ではでは、みなさんのお越し
お待ちしております。
[PR]
by nicokiti | 2008-05-30 09:58 | 仕事
のんびり市の食べ物
いよいよ2日後になりました。
今回はこちらのパンを使って→
おかずパンや
おやつパンを
こしらえようと思います。

あと、私がすきな素朴なお菓子も・・・

子供も大人も好きなもの・・・

今晩は、
おかずパン用のケチャップ作りや
おやつパンの小豆を煮たりします。
[PR]
by nicokiti | 2008-05-29 18:01 | 仕事
この季節・・・
今年も
梅にらっきょうの
この季節。

c0078557_22374455.jpg手間隙かけて
美味しくいただけるように・・・

今年は少し
おすそわけできるように・・・!
[PR]
by nicokiti | 2008-05-28 22:37 | Lim
のんびり市
5月31日(土)、6月1日(日)の2日間
逗子の黒門かるちゃーくらぶにて
のんびり市を行います。

きりんや(絵本)
3、tre(布物、お茶、お菓子)
牛尾商店(台所道具、ワイン)
そしてわたくし中川は、
いろいろと食べ物を出そうかと・・・

他、ワークショップや
フリーマーケットもします。
大人から子供まで
楽しめんでいただけたらと思います。
よかったら遊びにきてくださいね・・・

詳しくはこちらに→
[PR]
by nicokiti | 2008-05-24 22:47 | 仕事
お疲れ様ー!とおめでとー!の会






c0078557_21192321.jpg

[PR]
by nicokiti | 2008-05-23 21:20 | ごはん
千葉から、たくさんの・・・








c0078557_2130122.jpg



かなさん、ありがとう!
[PR]
by nicokiti | 2008-05-22 21:30 | きもち
くらすことの教室
昨日はくらすことの教室に
お邪魔させていただきに二子玉川へ。

第1回目はちなっちゃんの
干し野菜の教室。
干し野菜料理のことを勉強してから
グループごとに
作っていきます。
力を合わせた後は、
美味しい干し野菜料理を堪能。
c0078557_18152548.jpgあいかわらず、自然体のちなっちゃんの
教室とあって終始リラックスムードでした・・・

会場には、次回の先生の、
瀬戸口さん、しほさんもいらしてたり
会いたかったみつこじさんもアシスタントで・・・

目の保養も、心の保養も
させていただきました。
[PR]
by nicokiti | 2008-05-20 18:12 | 日々
夢のような土曜日
たくさんの方に
お越しいただき、ありがとうございました。

リラックスして召し上がっていただけるように
ハウス オブ ロータスのスタッフさんが
中庭に
大きな黄色のテントを張ってくださり
芝生にはキリムを敷き
夢心地な空間にしてくださいました。

緊張していたメンバーですが、
みなさんとっても気さくな方々で
夢のような時間に
1日中、言葉で表すと
”トローン”という感じでした・・・

このような機会を与えていただき
本当にありがとうございました~

少しだけこちらで写真が載っています→
[PR]
by nicokiti | 2008-05-19 17:04 | 仕事
今週、土曜日は・・・
house of lotusの中庭にて
ランチボックスを販売します。
(雨天の場合は、テイクアウトのみ)
12:00からなくなり次第終了となります。

ランチボックス
・iyaの3種のパン
(フォカッチャ、ベーグル、ピタ)
 のサンドイッチ
・ピクルス
・ficelの豆腐のマフィン
・ドリンク
1800円

そして若干ですが、
iyaのパン
ficelの焼菓子
Limのリラックスミントティ
も販売しますので
よかったら遊びにいらしてくださいね~
[PR]
by nicokiti | 2008-05-15 18:10 | 仕事
最近いただいた美味しいおやつ
長野の開運堂の白鳥の湖

こけしやのこけしサブレ
c0078557_11503715.jpg
そして家族で・・・ともらった

由比ガ浜ももたろうの

きみしぐれ、みたらし、麩饅頭

すべて私の胃に入ったのでした・・・

ありがとう!
[PR]
by nicokiti | 2008-05-13 11:53 | 日々


カテゴリ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧