お問い合わせはbantama@s6.dion.ne.jpまで
by tama nakagawa
<   2008年 07月 ( 12 )   > この月の画像一覧
お知らせ
引越しのため、PCが見れない状態になってます。
開通に3週間ほどかかりそうです。

PCからの返信ができないので、
お急ぎの方は携帯の方にご連絡いただければと思います。
どうぞ、よろしくお願いします。
[PR]
by nicokiti | 2008-07-29 16:30 | 日々
昨日も今日も・・・
c0078557_9533412.jpg


                 

                 祭りじゃ~!






           *明日から引越しのため、PCが見れない状態になりますので
            メールの返答が遅くなってしまいます。
            お急ぎの方は携帯の方にご連絡いただければと思います。
            どうぞ、よろしくお願いします。
[PR]
by nicokiti | 2008-07-27 09:58 | 日々
引越し前ですが・・・
市メンバーと娘と新居で宴!
みなさん、暑い中
美味しいものをいろいろ持ち寄って
集まってくれました。

iyaのパン
みつこじジャム
なすとゴマのペースト
夏野菜のショートパスタ
トマトソースのリガトーニ
なすのバルサミコマリネ
蛸と枝豆の炒め物
庭で取れた夏野菜のピクルス

デザートは
c0078557_17525015.jpg夏らしく、豆乳とメイプルのアイス
ブルーベリーとバナナのマフィン
すいかのいフルーツポンチ

なんて豪華なんでしょ~
どれもこれも美味しくいただきました。

使い心地よさそうなタオルや
庭に植えてね~と
アメリカカエデ、レモンの木までいただき
幸せをかみしめた1日でした。
みなさん、ありがとう!
[PR]
by nicokiti | 2008-07-25 18:09 | 日々
バタバタ・・・バテバテ

日曜日は、4回目の娘のダンスの発表会。
なんとか、イソギンチャクの衣装も完成し
今年は気がかりだったことも
なんとか乗り越え本番にのぞんだ娘。
神戸から、お父さん、お母さん、お姉ちゃんも
駆けつけてくれ にぎやかな発表会に・・・
私も今年は熱を出すことなく係をがんばりました~

何とか泊まれるようになった新居で
みんなでお泊り。
翌日は、旦那出勤、
私もくらすことの教室の下見に二子玉川に・・・
となると娘がみんなを鎌倉にご案内係。
出発のときから案内係が、鼻血ぶーで
大丈夫かと心配しながら見送り・・・
夕方、案内係ご使命の横浜そごう前で待ち合わせし
みんなでごはんを食べ
神戸チームとお別れしました。
娘も終始ハイテンションで
結局2日で5回くらい鼻血ぶーでした(笑)

バタバタっと終わった連休。

そして来週は、引越しです。
あともうちょっとバタバタは続きそうです。
バテないようにしないと・・・
[PR]
by nicokiti | 2008-07-22 18:38 | 日々
kunelに・・・
c0078557_2218755.jpg



逗子のアイドルが~
[PR]
by nicokiti | 2008-07-19 22:18 | ひとりごと
もうすでに・・・
c0078557_1926532.jpg



夏満喫の娘・・・

明日から夏休み~
[PR]
by nicokiti | 2008-07-18 19:41 | 日々
取調べ室
昨日、今日でc0078557_17432215.jpg

ガスを回栓し

冷蔵庫が届き

使ってない机といすを置いたら

ちょっと家らしいかと思ったら・・・
[PR]
by nicokiti | 2008-07-11 17:40 | 巣つくり奮闘記
だいぶ・・・
c0078557_8431050.jpg
c0078557_8433366.jpg
c0078557_8435395.jpg

                                            出来てきました。
[PR]
by nicokiti | 2008-07-09 08:45 | 巣つくり奮闘記
今年も私を悩ます・・・

c0078557_1153423.jpg

娘のダンスの発表会の衣装・・・

あと、イソギンチャクの衣装・・・

締め切り迫る・・・
[PR]
by nicokiti | 2008-07-07 11:51 | 日々
くらすことの教室
8月、夏休みに

くらすことの教室

noninokoさんと

親子ワークショップを

やらせてもらうことになりました。

テーマは”赤色と手”

太陽をいっぱい浴びたトマトを手でつぶして

お鍋で煮込んでいる間に

赤い絵本を作っていただきます。

絵本が出来たあと、出来立てのケチャップを

ホットドッグにつけてみんなで食べたいと思います。

暑いひととき

みなさんといろんな赤を楽しめたらと思います。

よかったらご参加してくださいね・・・
[PR]
by nicokiti | 2008-07-06 11:15 | 仕事


カテゴリ
全体
日々
仕事
おやつ
きもち
なかまいり
ぶらり
身につけるもの
ひとりごと
ごはん
Lim
身につけるもの
巣つくり奮闘記
食堂
暦の手仕事
季節の保存食
料理教室
未分類
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧