人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お問い合わせはbantama@s6.dion.ne.jpまで
by tama nakagawa
暑ーい!
毎日、何回この言葉を発してるでしょうか?

何もしなくても暑い毎日・・・

何かすると汗が吹き出します。

台所が暑くて作る気がしない日も

食欲はいっこうに劣らずで・・・

お盆休みは関西へ帰省し

久しぶりに京都、大阪、神戸と三都巡りました。

私も楽をさせていただき朝昼晩と

人の作ってくれるごはんの美味しさにしみじみ・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

くらすことのWEBマガジンにて

娘と我が家の冷蔵庫をのせていただいています。

この日は、なんか親戚が集まったかのような

和やかな雰囲気の中取材をさせていただきました。

娘ともいい記念になりました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

只今宝島社から発売中のリンネル10月号

別冊付録の生姜料理を担当させていただきました。

まだまだ残暑厳しい毎日。

生姜を上手に使って夏バテしないように

したいものです。

宮濱さんがとても素敵に撮ってくださいました。

よかったらご覧になってくださいね

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

学研から発売中の”暮らしを楽しくする道具BOOK"にて

以前掲載していただいた我が家を再編集して

掲載いただいています。

こちらもよかったら、ご覧になってください

暑ーい!_c0078557_2127137.jpg
by nicokiti | 2013-08-23 21:36 | 仕事
<< ピースメッセンジャー 夏休みも・・・ >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧